2013年4月2日火曜日

エスクード vs ラッシュ


エスクード vs ラッシュ
http://kumasan114.blog61.fc2.com/?no=739


16年、14万キロというと、日本では「すごい」だけれど。
車の寿命的には、全然問題ないでしょう。

エアコンだって、修理を受ける工場は星の数ほどあるのだし。

やはり、「車を替えたい」という思いがあったのだろうと類推します。

大変失礼ですが、新車に買えて、それが今の車を乗り続けたのに比べて
コスト(イニシャル、ランニング)が安くなるという計算にはならないでしょう。

---
自分のポルシェは昭和最終式で、30万キロまで数百キロとうところで、
ブレーキパッドが無くなってしまい、普段は乗れません。
次の働き口が見つからない状態なので、整備費用が出せないのです。
夜間、フットブレーキをほとんど踏まずに済む状況の時に
ゆっくり移動する程度しか使っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿