2013年5月17日金曜日

電気スタンドの不点灯修理


電気スタンドの不点灯修理
2011.02.15 Tue 16:59
http://pico420.blog63.fc2.com/?no=118

  単に球切れだった話し。
  site masterはリンパ腫で登場しなくなった。

    気楽な日々のつづりごと
    http://pico420.blog63.fc2.com/?no=141






見ていてくれているかな。

全く同じタイプの蛍光灯スタンドが不灯です。
(サンヨーではありません。無印というか、中華。ただ、底のセンサーや、タッチスイッチ、笠の構造などそっくり)

やはり、突然点灯しなくなりました。テスターで導通を見ると、4本(2ペア)のうち1ペアが導通しない。しかし、1ペアが生きているのならなぜ全不灯なのか。

回路から、全ペア生きていないと不灯になる設計なのでしょうか。(^_^;)


---

なんと悪性リンパ腫ですか。

当方、上司が同病で急死し、挙げ句の果てに婦人に会社を乗っ取られて追われる、と言う状態です。

快方を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿